お掃除ソムリエさんのアドバイザー体験を

させていただくことになったロデオです( ´艸`)アップ



自由感覚で商品開発・販促をお手伝いいただく

仕事体験なんて、なかなかできないですよねーと思い得意げ



これを機会にロデオのカオス気味の部屋の中が

美しくなるといいなという期待を含めてがんばります音譜




床をきれいにコーティングしたり

トイレやシンクも全部、ごみがつかないように

コーティングできるお掃除ソムリエさんの

特殊な掃除アイテムをしっかり説明できたらいいな!




前回のお掃除ソムリエさんの商品


キッチンまわりコーティング編


ガラスクリーナー編




こんな風にいろいろ心も体もお部屋も磨いて

いい正月を過ごしたいものですね!!( ´艸`)



とりあえず、いろいろ磨かせて頂きますw



お掃除ソムリエ ファンサイトファンサイト参加中




そして、洗濯も意外と好きなロデオ



こちらの商品はすごく機能的なのと、

色がいいんですよね。私の大好きな色なんですラブラブ





【New・新発売】ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワーのモニター募集


ヒルズ フィネス3段モービルタワー



レビューの数もいい感じだし、(楽天レビューはコチラ

半分にしたり、全部広げももちろんで、サイズ展開はばっちり

しかも軽いし、移動もできストッパーもありの、文句なしの商品ですキスマーク



こういうのでバスタオルたくさん干したいなアップ

もう気分は海外のセレブになりそうな

エムワールドプラスさんの物干し のサイトは見るべき!


海外暮らしたくなっちゃいましたべーっだ!