生らむ店の桂さんへ
本当は違うお店の予定がー( ̄ー ̄;あせる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
生らむ店 一桂 (いっけい)
050-5872-2680 (予約専用番号)
0155-20-3388 (お問い合わせ専用番号)
北海道帯広市西1条南9-13
【月~木】 17:00~00:00(L.O.23:30)
【金・土】 17:00~02:00(L.O.01:30)
日曜日(月曜日が祝日の場合は月曜日)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m


    
お店は繁華街のど真ん中?夜の街

ネオンがまぶしいーっキラキラ(///∇//)





黒のテーブルは落ち着くねーーー宅席をチョイスです音譜

コチラのプレートは遠赤外線溶岩プレートビックリマーク

富士山の天然岩石仕様とのことで肉が柔らかく焼きあがるらしい★が

そんな説明もなくフツーに店員さんにドリンクを促されます



奥は長いカウンターがあり、にぎやかそうです






お肉がやって来ましたニコニコ
そんなお肉の種類はなくラムを楽しむお店だね


塩とタレをいただきます★



じゅうじゅうー音譜

お久しぶりの肉が嬉しい(///∇//)晴れ




壺に入ったタレ仕込みのものも頂きましたニコニコ

タレが染み込んで、こっちのほうがロデオの好みです音譜




辛いスープ

しかし、もう一品頼んだけどすごい不作でした……( ̄▽ ̄;)



ま、そんな時もあるよね。。。笑
御馳走様でしたー音譜


ロデオ評価  ラムのカルチニンがたまに恋しくて

生らむ店 一桂ジンギスカン / 帯広駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0