(・∀・)からだにいいものばかりのご紹介!



目が痛い時にはアスタキサンチン!!目あせる

鮭の赤さは、このアスタキサンチンなんだそーですとまと


天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつ

エビやカニにも入ってます


ロデオの目疲れ治るかしら??


他にもブルーべリーや

ルティン入りです★詳しくは当たったら書きますアップ


これ書いてるってことは、そう、、目が痛いんです。。。

PCの見すぎかしら????



見る疲れがひどい方に、「アスタ・アイ・プレミアム」2週間モニター募集4!




太田胃散 王様のヨーグルト種菌


市販の牛乳に粉末を混ぜるだけで、

ご家庭で吸収の良いヨーグルトを簡単に作れる「種菌タイプ」の製品

    


お手軽にできる自家製用ですラブラブ

手作りヨーグルト!美味しいの作れたらうれしい・・・。

ヨーグルトにはちみつ入れると美味しいですよ★



【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌


こちらは冬にイイネ!なとにかくあったかい靴下





シンプルでかわいー★これに消えないスタンプで

かわいい柄にしてみたいあげあげ↑↑


とにかくあったかいっていうネーミングがいいです

このお値段が1944円っていうのも魅力なんですが顔



先程、この1900円代でロングブーツがセールになってて

思わず購入!すごいお値段だ音譜しかもニーハイですキスマーク

    

昔、グランマに生足さらしていて、ひざを痛めるから

生足はやめろと言われた

ジュニアハイスクール時代を思い出します・・・。ブーツあせる



いつまでも体をあったかくしておきたいのでね!

健康には気を使いたいロデオの欲しいものでした音譜



驚きのボリューム!!!冷え性さんにおすすめ♪ 「とにかくあったかい靴下」

webshop温むすび 【株式会社山忠】