胃炎?頭痛も続行中ですがガーンすこしづつ、回復中です
元気な時にはこちらにおじゃましてましたべーっだ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

drop in cafe (ドロップインカフェ)
札幌市豊平区平岸五条7-8-27 新晃ビル 1F
011-842-1717
11:00~23:00 月曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



平岸にあるドロップ イン カフェ さんです

ほにゃららCAFE同盟に所属してるんで♪パンフ見て行きました★

   


なんとなく外観はふーんって感じだったのですがはてなマーク





内装はメチャ好みの落ち着き系です

なんだ、もっと早くにこればよかった★(・・;)



▲画像はクリックすると大きくなります


え?ブレンド400円は安い!喫茶ロアみたいww


角にあるシエムさんのケーキがイートインで食べれますラブラブ

これはブログ始める前に食べてるガーン

1990年からOPNEされている老舗のケーキやさんです



焼き菓子音譜




ケーキにしましたラブラブシャンパンとオレンジだったかなあせる

  
コーヒーカップが、ちょっと小さいけど
マンデリンが400円は安いし!しかも美味しい





店主さん、コーヒー美味しいです!(^^ゞなので、二杯目です合格
カップたくさんあるので、目でも楽しめますね音譜


お客様もコンスタントに入ってきて、ジモティ系を感じさせました

素敵な実直な店主さん、また、いつかどこかでお会いしたいです



ん、しかし胃痛は波がありますね。。。

痛くないときは痛くないんですが、ぐぐぐっとやってきます。

一体なににやられたのかガーン

    

ロデオ評価  落ち着きジモティ人気珈琲店

   


ラブラブ読んだらぽちっとブログランキング・にほんブログ村へ 押してねんキスマーク

drop in cafe喫茶店 / 平岸駅(札幌市営)
昼総合点★★★★ 4.0