しっかりめの味の珈琲が好きなんですよね

最近炭焼ってなかなかないですよねーあせるあれ?炭焙きだって!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
炭焙き珈房 るびあ
札幌市北区新琴似6条11丁目2-7
011-374-1105
[月~土]9:00~22:00
[日・祝]10:00~21:00

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



コチラの炭火の里 も結構こだわっていて素敵だったんだけど、

現在はやってないそうですあせる


るびあさん、メニューがたっぷりありますが、いつも時間的に

珈琲だけを頂きますあせる


ケーキもたくさん!


カボチャのタルト★チョコレートケーキ★レアチーズ★

バナナケーキ★ベイクドチーズ


絶対美味しいと思うんだよね!まだ食べてないけど。。。





北上したら行ってみてくださいパー
という場所にあるところが、またニクイ。。。(-。-;)


新琴似のこの場所になんであるの?みたいな。。。ガーン


  


お店はシックなつくりですキラキラ


本が本当にたくさんで長く居つきたいですラブラブ


カプチーノ音譜


珈琲がしっかり目なのでこういうアレンジもどっしりしてますアップ

二杯飲みたくなってしまう珈琲やさんなのでした得意げ



ロデオ評価  るびあ、お気に入りです★


アップぽちっとよろしく ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ  

炭焙き珈房 るびあ喫茶店 / 新琴似駅麻生駅
昼総合点★★★★ 4.2