美味しいお肉食べたいって言ったら

なんかこんなところに到着していた。。。。ジュマワープ★笑


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ウエムラ (ウエムラ牧場)
北海道白老郡白老町字石山109-20
0144-83-4929
10:00~18:00 年末年始お休み
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



白老和牛★(* ̄Oノ ̄*)

    

お隣には屋外の広いバーベキュー処もありました

お土産もハンバーグ、シチューとずらりビックリマーク



あとでまた見に来よう≧(´▽`)≦



ビーフシチュー、ハンバーグ、ステーキセットと・・・


悩みますねー(/ω\)あせる




ちょっと簡素で、美味しそうな肉の香りのするレストラン家


10分くらいでやってきました音譜

でも、クイズに答えると、お肉プレゼントのプリントもらって

悩んでたから、なんかすぐ来たなって感じでしたニコニコ




ハンバーグ!すっごい甘いのよ!肉汁が★


美味しい肉汁と付け合せのソースは二種類のうち

デミグラスソースをチョイス!
老舗の貫禄って感じに肉肉しくって美味しかったラブラブ



付け合せのデミグラスソースと、牛のスープ



なぜかハンバーグのほうは、テールスープ

肉の甘味たっぷりのスープです

ステーキ丼は普通のスープでした




Kちゃんのステーキ丼


牛の甘味とご飯がコラボしてマイウ丼ラブラブ

ゴマとタレの相性もよく、ご飯の量も適切でした!





ご飯を食べてから、お土産のハンバーグと、シチューを買って

牛を見てのどかな気持ちになりました



最近ちょっと疲れてたから、とってもいいドライブに

なりました★ドライブついでに次は玉子のお店へ晴れ

アップぽちっとよろしく ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ  


※世の中三連休ですねー♪楽しい休日をキラキラ

ロデオはCD聞きながら、お掃除日和ですべーっだ!



ロデオ評価  お肉とドライブを楽しみたい方へ

ウエムラハンバーグ / 萩野駅
昼総合点★★★★ 4.2