気になるお店があったので見てみたかったんです

お水の会社クリンスイが出したカフェ音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
MIZUcafé PRODUCED BY Cleansui

(ミズカフェ プロデュース バイ クリンスイ)
東京都渋谷区神宮前 6-34-14 原宿表参道ビル 1F
03-6427-9351
10:00~22:00(フードL.O.21:00 ドリンクL.O.21:30)
無休(12月31日~1月3日)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



原宿から青山へ行く道をちょっと裏手に入ると、

静かなカフェ通りがありましたコーヒー



お隣のカフェでは外国人が平日なのに優雅にカフェしてます

うーん、いいなあ、こういうの音譜




入り口です。わー、なんかいい感じラブラブ


食べログでも書かれてますが

そうだね、もうちょっとサービスが充実するといいかも?しれない


でも、事前に知っていたので、サービスしてくださいねキスマーク



言われなかったら、言うさ!!

三種のお水飲み比べ!



左から、炭酸水、アルカリイオン水、クリンスイの浄水器を

使ったお水ですべーっだ!


クリンスイのお水は柔らかで飲みやすいです音譜

アルカリイオン水はいいんだけど、

炭酸水があまりにも美味しかったのには驚きΣ(・ω・ノ)ノ!


アイスティーはふつうでした晴れ

メニューも、結構ふつうのカフェっぽいのが多いので

ちょっと中途半端な感じもしますが、ま、逆に、幅広く使えそう?



   

コチラのグッズを見たかったんだ!かわいい

コロンとしていて得意げ


でも持ちにくいかも??笑


    

これが結構いい感じに使えそうな形



シンプルイズベストな浄水器のあるサーバー

持ち運び用の浄水器付きのマイボトルもありました音譜



炭酸ハンドスパもあったんだけど、

あんまシュワシュワしてなかったし、ちょっと寂しい感じです汗



ちょっと、もったいないなあ、っていうのが

ところどころに見えました。

ここらへんはおしゃれなお店が多いので

逆にお子様も楽しめる系のにしてもいいかなって・・・。



もっと、なんかできそうな気がする会社だと思うので

頑張ってくださいね★



ロデオ評価  これからののびしろがたくさん!MIZUCAFE

MIZUcafé PRODUCED BY Cleansuiカフェ / 明治神宮前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


アップぽちっとよろしく ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ