あー、飛行機でもらったな…汗
頭がボーッとします。熱だにゃメラメラ



頭ボーッ、でも、買ってしまうのです



丸井さんにてガーン




ビジュアルは悪くない…得意げあせる





でも、味は好みでないかもガーンあせるあせる





友達のパンが食べたいけど
彼女も風邪引きさんだあせる


ボーッとしてるけど、
今日の道新に面白いことが書いてあったので
記述するね音譜


まずひとつめ合格


料理マスターズの受賞者にエグ・ヴィヴの
丹野さんが七名のうちの一人に選ばれたこと


農林水産省料理人顕彰制度「料理マスターズ」★


新たな制度やねーって、五回目らしーんけど
知らなかったし!地元食材は大事やねべーっだ!




ふたつめ合格


飲食店のメニュー表示で虚偽事件が
ありましたが、年末までに道内約200件の
抜き打ち検査があること★




友達の店に忠告したら、

うちはそーいう表示ないしプンプンむかっ


とか言われた…そっか、そーだよね
なんで、高級店は注意!!音譜


みっつめ合格


マッサンエキストラ募集クラッカー
ロケは20日の七時から夕方
男性わんわん20から50代
女性ねこへびは20から30代

詳しくは
余市町のホームページ を、チェックすべし!
8日必着選考登録制、持ち込みなど★



んー、アイス食べてる自体がヤバイなガーン
すぐ今日は寝ようっと!


皆様も地味に流行っている風邪に気を付けてパー



アップぽちっとよろしく ブログランキング・にほんブログ村へ お願いしますアップ  


【太田胃散】ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold

ビタミンCが入った次世代レアシュガースウィートシロップ希少糖Gold


希少糖ってなに?

カロリー少なくってあんまり取れない糖だって!

ダイエットにお薦め!


これ使って美味しいおからスイーツ作りたいな晴れ

おからちょっとはまってまーすキスマーク