(;´▽`A``いやー、アハははは。。。

乗り遅れるところだった。汗ガーン

   

必死にどうしようか考えたけど、ミラクルで

どーにかなったけど、走った走ったダッシュあせる

   

   

講座受けてたら、まったく食べれなかった今回の東京★

これは予定外でした!(;´Д`)ノ

なので、やっぱりそれでなくても、リベンジ決定ですビックリマーク


予定していたかき氷もポップコーンも

カレーも食べれなかった。。泣ガーン汗

唯一食べれたのはラーメンラーメンはまぐり味ですチョキキラキラ



食べ物もいいけど、センスのあるものがたくさんあって

でも行列具合には参りますね。。。

レジ廻りが混んでてリベンジしたお店もダウン



今日は朝食べたくらいで全然あとは

水分しかとってなくてーーー、



やっと余裕ができた?かと思ったけど

やっぱり走った・・・そしたら・・・





よれた

こういうものを買ったら走っちゃだめなんだと

教訓になりました(;´▽`A``汗



なので、こういうしっかり美しい

鰻が食べたくなりましたよニコニコキター!懸賞ネタひらめき電球



【熊本産うなぎ蒲焼】 5名様モニター募集



エサや環境にこだわった安心・安全なうなぎ!

大きさがしっかり食べごたえたっぷり!

わくわく倶楽部の肉厚な国産のうなぎ!

鰻★めっちゃ美味しそう


ロデオ昔、郵貯系ので静岡の白うなぎが当たったんだけど、

家族もう大絶賛に美味しかったのねww


それから鰻はなんか月に1回は必ず

食べてる気がする



そうそう、うお座魚は占いでは

懸賞は当たりやすい星座なんですよ音譜

こちらのうなぎさんはどーでしょーかね??笑


人生初になる鰻茶漬けとかやってみたいな!

あと、わさびのっけもいーよね!

よろしくお願いしますラブラブ