ベーグルやさん久しぶりに訪問してみました★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ベーグル屋ここのわ
札幌市北区北32条西3-2-12
011-736-2427
11:00~18:00(売切れ次第終了あり)
月曜および不定休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ここのわベーグルさん


ちょっと北に来たので寄ってみましたよ。34条駅が最寄ろの駅に

なりますね。


▲クリックすると大きくなります



よく見ると、看板は顔ですね、微笑んでます音譜


期間限定のものですかー。フニフニ。。。




お店は小さ目ですが、ベーグルはたくさん★


変わったものは、キーマカレー、大人のチョコベーグル

結構大き目ですが、ミニサイズの展開もありました音譜



あと、小さ目のラスクがあってかわいい感じのお店です

作家さんの小物も売ってましたリボン



ベーグルアップ写真音譜(わかりづらい。。。)



限定の辛味噌チーズ 210円と

ミニサイズの大人のチョコ 150円




お値段が150~250円くらいだった記憶が( ´艸`)

全体的にお安いのに、しっかりベーグルしてますアップ

皮がきっちりで、もちもちっていうよりは

目のつまったきっちり系かな?



店主のお人柄が出る優しいお味のベーグル★でした



ロデオ評価  ベーグル買ってほっこり的な


ベーグル屋ここのわベーグル / 北34条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



家族と一年のはじめと終わりに美味しいおせちを食べたいビックリマーク



老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪


自分でつくるおせちって、いいんだけど、めんどくさいっていうのも

ありますよね。そして、作る側も実は食べることが

大好きなので、たまに、違うおせちを食べたいって思っているんです


おためしおせち

老舗料亭てら岡さんが匠の技が生み出した「技と心意気」の

つまったおせち★


年末のことも余裕をもって考えたいものですね得意げ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌  ちょびっと押してみてね キスマーク