私の街の美味しいパン屋さん ブログネタ:私の街の美味しいパン屋さん 参加中


美味しいパンとはなんだろう?


ロデオの思う美味しいパンは・・・・・



その時の自分にマッチしたパン★


斬新さ、か、クオリティの高さ、か、
当たり前にありすぎる王道晴れ


これのどれかに引っ掛かってれば!!

ロデオ愛しちゃますアップ


あと、コーヒーも大事ですコーヒー
コーヒーが美味しくないと、パンも魅力半減ですあせる




私のパンーべーっだ!音譜オレンジピール入り★ふつーに美味しい

切れ味抜群で満足です( ´艸`)ラブラブ



自分のパンは好き勝手にやりたい放題できるところが

好きさ(///∇//)






さてーパー



私の街の美味しいパン屋さんはいっぱいありすぎて

ハッキリ言ってどうしましょーって感じなんですがガーン



大体アバウトに、区別に書いてみようかなっアップ



東区  ベーカリーフラッシュサウンドK&K (閉店)

西区  AKAZUKIN BAKERY

南区  マルゼルブカキツバタベーカリー

北区  イソップベーカリーノア

中央区 ルルド喫茶ロアモンクールポーズパン

豊平区 バンビ

手稲区  ルパン ドュ ソレイユパスコ



ほとんど、自分覚え書き用w

有名店で覚えていすぎは敢えてちょっと外しました




今をときめく斬新系も好きなんだけどあせる

昔懐かし、バンビとか、K&Kとかの感じが大好きですビックリマーク

でも、コメントでK&Kの閉店を知りました。泣



バンビのおばあちゃん元気かなって

確認しちゃうんですよね。。。きちんとお店がありました★

よかった!





素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister(PC・スマホ)

Ameba Meister