音譜昨日のバウムクーヘンつながり音譜
みったん☆さん ありがとうーアップ




CLUB HARIE(クラブハリエ)


大丸、通勤路だったのでひらめき電球
ちらっと見ると、並んでなくて即購入★о(ж>▽<)y ☆
7月9日(水)→7月15日(火)まで

厚みで御値段が変わります音譜
1040円からー



職場の人にも、食べさせたら
これ、バウムクーヘン?でないよねあせる


なんて言われちゃうくらいの柔らかさ!Σ(・ω・ノ)ノ!


ホント、ふわふわーあせる


いろいろお菓子もテクスチャー変えると
面白いですね!!外側にはフォンダンしてあって(砂糖衣)
チョイ甘めな仕上がり・・・







バウムクーヘンはつくる工程考えると
絶対作らないけどあせる(時間かかるから)




フライパンでお手軽バウムクーヘンもどきは
層を重ねて焼くと作れるので,家庭用レシピならありかなーラブラブ



限定パッケージとかかわいいの!

今回は七夕バージョンでした




あ、えーと、ですね。。。懸賞ブログらしく、発見しちゃった目ビックリマーク

只今、2015年のパッケージの募集してますコスモス



賞金「30万」当たります

詳しくはコチラ グッド!


テーマ

Pay it Forward  ~恩~


テーマとバームクーヘンに沿った独創的なデザインであれば

どなたでも参加できますので、奮ってご応募ください。とのこと★



皆様、ぜひぜひ運試しをねっキラキラ


ご馳走さまでしたー得意げ




読み終わったらポチットね!ブログランキング・にほんブログ村へ




ε=ε=ε= ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*~▽~)ノフニっと★



★懸賞に当たりたいシリーズ★
カタラーナ作るんだったらコレ必須★



フィールドチャッカーで「あぶり料理」を作ろう。



わー、すごいラクチンそうで安全性が高そうな

フィールドチャッカーです




いいねイイネ!!


結構火が怖いロデオなんですが

こういう初めての方でもカンタン!って書かれると


そっかー。やったるかい?って気になりますw


改良して、第一世代第二世代とはじまり

コチラの第三世代は生火がつかない★

予備加熱が不要で逆さにしてもOKなものにと進化!


商品の詳しい説明はコチラ



こちらが当たったら、カタラーナ!それにパン粉を

カリカリさせたガーリックトーストとか

メレンゲ料理を作りたいなラブラブ



新富士バーナー株式会社


よろしくおねがいしまーす!( ´艸`)音譜