夏のかごバックがお家にやってきました

このNattuカゴバッグ!いろいろなことに使えますビックリマーク




このバック、バリエーション豊かなので

お部屋のインテリアにもとっても重宝ビックリマーク




なんと、累計18,221個を突破
ロングセラーの人気を誇るNattuカゴバッグ




コーデシリーズ行きます!!

(写真はNattuカゴバッグ ラージです)

   

夏はやっぱり白でしょう的なビックリマーク

海に行って、汚れてもざばーんと洗うだけ波



なのでとても楽です★



ビックサイズだといろいろ入るので

キャンプとかにもいいかもー晴れ多分小型犬なら入ります

でも、軽いもののほうが壊れなくていいかも



ちょっとお買いものしにって時にもラブラブ



サルエルパンツで大人シック★

サンダルは黒のごっついヒールでsei

(写真はNattuカゴバッグ ミニです)

  

    

ピンクもかわいいね★携帯とサイフだけの時に

さくっと使えるサイズ財布お子様のお出かけバックにも

とってもいいサイズ



インテリアの普段使いにとっても重宝



ミニサイズだったら、文房具やテレビやオーディオの

リモコン入れなんかにしてもおしゃれですね音譜

   

お子様のおもちゃ入れにしている方や

水着入れ専用にしている方もいましたリボン




ナチュラルなインテリアにもとってもしっくりです★


素敵な商品ありがとうございましたニコニコ


有限会社ズーティーファンサイトファンサイト参加中
スタッフやお客様のリアルボイス!Nattuカゴバッグの上手な使い方を徹底特集!