アメリカのベビーカーブランドのbaby jogger

なんと生後一か月から使えるとな??ガーンあせる


【モニター】米国ベビーカーブランドbaby joggerのユニークなベビーカー


「baby jogger vue (ベビージョガー ビュー) 」


生後1カ月から使え、対面時・背面時で

操作性が変わらない両対面式ベビーカーラブラブ




ぎゃー!!すごい革命ですよこれは!!!



この対面式の切り替えしがすごい!


背もたれの位置を前後に切り替えることで

対面になれるのですが、持ち手の高さも変わらず

快適ですね!





背面と対面はそれぞれいいところがあるので

どちらでも使えるようなものっていいなって思ってたんです


背面は背面でぬくもりを感じることができ、

対面はママとのコミュニケーションがしやすいというメリット

    

         

それに加えて、首が座らないと、ベビーカーには

乗せれないという、今までの。。。。。



常識が覆されるベビーカー★

baby jogger vue (ベビージョガー ビュー)





お色はレッドブラウンの二色音譜



抱っこひも、新生児だと、横抱きなものを

別に買っていた方もいたと思うのですが・・・・

 

これは、ベビーカーなのに、横になれるという!



本当に新生児がのっかるかどうか



試してみたい!(°∀°)b



みんなも試したいよね!




皆さんもそんな感じだそうです。。。笑

(と、いいつつ、写真は新生児ではないのよね。。。汗)


当たったら10人切りで乗せちゃうよ!!笑




5点式シートベルト、ヘッドレスト付きシートカバー
日差しを遮るサンシェード付きの大型日よけ

前後輪振動サスペンション


  

雨の日のお出かけにも専用のレインカバーも付いて

安心★赤ちゃんの快適な乗り心地を配慮していますとのこと





っていうか、この充実な機能はどうなの??

ロデオが乗りたい位だよ あせる




赤ちゃんはお友達の赤ちゃんたち音譜

    

車の乗り心地と一緒で、ベビーカーも赤ちゃんの乗り心地とか

あると思います★


いろんなこと配慮してベビー商品揃えていきたいですねラブラブ


株式会社リッチェル




あと2日!【50名】黒髪スカルプ・プロ現品モニター♪