楽しい? ブログネタ:楽しい? 私は楽しい 派!

定期的にお世話になっているー・マム・ベイビーさん!

   

プレママ・マタニティ・いや、

すべての女性の方必見です目ビックリマーク




コチラは機能的なものばかりなので

ロデオの中では大好きなファッションサイトラブラブ!ラブラブ



その中でも、欲しいものベスト3と言えば!




第1位★マタニティワンピース




NEWSeraphine(セラフィン)マタニティワンピース

JOLENE ノットフロント ショートスリーブ ピーコックグリーン



簡単に授乳もできて、ジャージ素材も着やすそう!

この素材だと、赤ちゃんも嫌がらないし、汚れたらすぐ洗えていいビックリマーク

お値段もお手頃価格の音譜11664円



ていうか、普通に着ていたいくらいにおしゃれ!

絶対似合う自信があります

なんか本能がそう告げている!ww)




第二位★マタニティジーンズ



 かわいい!

 

   

イタリアのモデルもご愛用♪

   

PIETRO BRUNELLI(ピエトロ・ブルネッリ) 

マタニティジーンズ ライトタイトウオッシュ



ジーンズのオチ具合といい完璧ですね!

マタニティでもこんなおしゃれできたらいい感じだねーアップ


実際、こういうデザインのみたことあるけど、

けっこう使い勝手よさそげでしたよ★


第三位★マザーズバッグ





Timi & Leslie Sophia ブラック



これもいいです7なー★



こちらのバックって、とってもポケットがついていて

どこになにがあるのかすぐわかりやすいんですよ



黒と白の切り替えしもかわいい!16437円

   

こちらのブランドの使用感は実証済みです→コチラ

カラーバリエも豊富なのが魅力なんですよねっ






発色も素敵★


もう一年半くらい使ってますが

バックの色はいまだに褪せてません


まだまだ一緒にいようねビックリマークって感じに

相棒化してますべーっだ!




ほんとすべて揃えたくらいの品質のよさの

ビー・マム・ベイビーさん音譜



【大人気企画】欲しいもベスト3! ←参加中

Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!  これも素敵!ベビーキャリア

   

ここのってすごく密着感がありそうビックリマーク

    


ママと子供は肌の触れ合いが大事なので

この密着感、かなり優れものですよ!間違いない!



うーん、楽しすぎる。。。。

機能的なのが分かってるから尚更興奮してしまいます




旅行って日程を考えているときが一番楽しいとか

いうけど、私は当たって商品がとってもかわいくて

わーいって言ってる自分を想像するのが一番楽しい



絶対似合うと思うしw

この夏はこれでデビューしたいです★(何に?汗)



ビー・マム・ベイビー マタニティワンピース

楽しい?
  • 楽しい
  • 楽しくない

気になる投票結果は!?



簡単なアンケートに答えるだけでアマゾンギフト券1000円分をプレゼント♪

クラブチャティオ 【イオン琉球】軟骨まで柔らかい♪炙り軟骨ソーキ10名様へプレゼント!