たまーに、食べたいって思う石屋製菓の白い恋人ニコニコ
今日は北海道お土産にも喜ばれそうなお菓子のご紹介音譜


こちらのお菓子は道民ならだれもが知っているブランドです


それくらい、有名っ!(^O^)



わかさいもとか三方六とか、くらいによく食べちゃったから、

敢えて買わなかったんですけど、当たるとなんかうれしいラブラブ




同封されていたポストカードが、かわいいラブラブ


ハート型の、、、これは愛?!(´Д`;)



愛が詰まってるってことね★

・・・過大解釈ですかね





恋人広場!


お菓子の詰め合わせっ!気持ちいいくらいの揃えっぷり音譜

美冬もあるーラブラブこれで石屋製菓はまるわかり!笑




久しぶりの白い恋人!

   

こちら有名すぎて。。。。



  黒い恋人 18本入

こんな商品も出てしまったんですよ!


黒い恋人すごいパクリ★ここは中国?( ̄Д ̄;;



お味はやっぱり本家でしょ!


なつかしい白い恋人でほっこり安心恋の矢

バニラクリームと白いクッキー生地で癒されます

       

雪の結晶のパッケージも上品ですよね音譜




今回お初の I・ガトーラブラブ



これ、ホワイトチョコ入りでしっとりしててがっしり!(・∀・)晴れ

食べごたえのある焼き菓子でした。好印象★



美冬(みふゆ)

  

これ、石屋製菓の中でも、好きな商品ですキラキラ




お味は三種類です★パイとチョコのコラボ具合が好きなお菓子ラブラブ


マロンが一番好きかも得意げ



クッキー、初めて食べたけど、そつなくさっくりニコニコ


たくさんのお菓子、みんなで仲良く食べたいと思いますラブラブ

家族団らんのお茶菓子に最適キスマーク



素敵な紅茶の時間に是非なのでしたコーヒーキラキラ



石屋製菓オンラインショプ


石屋製菓ファンサイト参加中


アップそんなロデオに ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ

     毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m


夜は東京ダイジェスト版!室町コレドの特集?ww