こないだ北海道お土産ブランドのYOSIMI のことを書いたけど、

北海道ブランドといえば、こちらも知名度有名ですよねニコニコ



モニプラファン10,000人突破記念!「恋人広場36個入」10名様にプレゼント!



石屋製菓は、いろんな意味での知名度はあるものの、

美味しさに商品のばらつきがあるかな?というのが正直な本音★


白い恋人と美冬は美味しいビックリマーク


けど、



新しい大通りの石屋カフェのホットケーキとか

白いロールは私の好みではないのが

なんとも両手を上げて応援できないブランドww




ま、たくさん作ったら好みでないのはあるよねガーン

でもって、この私の好きなものが入った詰め合わせがあるとな音譜



恋人広場

http://www.ishiya.co.jp/item/koibitohiroba/




観光の方も、札幌にいるのに行ってない方も、

一回は試しに行くと面白い・・・あー、ロデオも昔行ったのに、

データがわからないわー。汗ガーン後で探してみよっと


   

白い恋人パーク 」(食べログ)

北海道 札幌市西区 宮の沢2-2-11-36

011-666-1481


9時から18時


ヨーロッパ風な建物とかコンサの練習見れたりとか、

白い恋人の現場見たりとか、ね

たまに行くと楽しいかもですよ★


すごく詳しく書いてる人のブログはコチラ






石屋製菓