あなたはどんなタイプの女の子が好き? あなたはどんなタイプの女の子が好き? 参加中

私は椎名心実 派!


http://vcard.ameba.jp この子はクロエ


かわいいっていう定義って
いろいろあるなあって思うロデオです


小動物っぽくて可愛いねこへび

小さくて可愛い足あと

モノを知らなくて可愛い。。。。汗ショック!


ロデオがかわいいって思っても
ジュマはそうかなって言うときもあるし
人によってもそれぞれですよね


一生懸命なのも、かわいいらしい・・・


このゲームはガールフレンド(仮)

といって、アメブロのゲームです

ゲーム久しぶりにやったら、目が疲れちゃったけど・・・ショック!




ガールフレンド(仮)では女の子の声が聞けるのよキスマーク

生声よ!すごいね。今のゲームは

ただでさえ、三次元の女の子が負けてる状態なんだから

こういうゲームは困っちゃうよねwガーン


あなたはどんなタイプの女の子が好き?
  • 櫻井明音
  • 村上文緒
  • 優木苗
  • 正岡真衣
  • 望月エレナ
  • 朝比奈桃子
  • 時谷小瑠璃
  • 神楽坂砂夜
  • 椎名心実
  • クロエ・ルメール

気になる投票結果は!?

同じくかわいくて、萌え的なスイーツ★



モンドセレクション26年連続金賞受賞(ホワイトショコラ)


旭川銘菓!き花に新味

き花プティモのいちごやショコラ味が!わーいいちご


旭川といえば、壺屋ですねラブラブ昭和4年創業★すごいビックリマーク

メルマガ登録するといいことがあるみたいです音譜


壷屋HPはこちら

北海道旭川銘菓「き花プティモ」ショコラといちごのセット !


皆でお茶する時に、食べたいなコーヒー




さー、ガールフレンド(仮)に負けないためには

日々・・・なにしよっかな。。。汗あせる

    

 アップそんなロデオに ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ

     毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m