なんかヒレカツって、
ロデオのなかで別格な位置なの音譜



YOSHIMIのヒレカツサンドラブラブ

少々お高いけど、買っちゃった



山崎パンとのコラボだそーよ

それでは、朝食です晴れ



食べかけ失礼サマンサ

肉厚なところがよかったねー得意げ
東京行ったときの恒例行事となりつつあります


5月はあと2回行きます飛行機
美味しい情報があったら、よろしくでーすラブラブ




※パンつながりで。。。



パンって好きで、いろいろなものも入れたりします。

こちらは黒糖、はちみつをいれてちょっとねっぱりパンにしました

ほどよい香りがいい感じアップ


こちらの野菜パウダーを使うなら

ベーカリー%は10%までのほうが上品!

覚えておくといいかもべーっだ!


野菜パウダーで、蒸しパンとかマカロンも

作ってみたい今日この頃ですラブラブ

野菜パウダー・乾燥野菜の便利野菜

【便利野菜】野菜パウダーで作る「パン」レシピ募集!