( ´艸`)ダイヤモンドとリングを組合わせてキラキラ

インターネット上で婚約指輪がオーダーメイドできる

   

婚約指輪ECサイト BRILLIANCE+ のご紹介キスマークです


   

ダイヤモンドとリングの組合せは300万通りビックリマーク



好みや予算に合わせて

ベストな婚約指輪を探すことができますブーケ2



いやーんっ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

商品が、ずらりと!可愛いのではまってしまいそう!


   

ブリリアンス+さんのすべてのダイヤモンドルース(裸石)には

品質を表す”4C”が記載された

鑑定書(ダイヤモンドグルーディングレポート)もあり安心ひらめき電球



もし、商品が破損・汚損していた場合なども
お届け20日間以内にご連絡、30日以内にであれば

良品と交換、もしくはご希望により全額ご返金も可能ビックリマーク
と、HPに書かれてますねーー(^O^)

結構「ネット」では見た目と本物が違うことが多いですから

こういうアフターサービスもしっかりしてるかチェックしないとね


   

では早速!婚約指輪を作ってみましょうアップ




私はまず、自分のデザインがどういうのが好きか

わからないのでランキングや人の作ったのを


じーっと見て目・・・



自分の指輪の好みを知るところから始めましたよっべーっだ!

皆こういうの作ってるんですねー


★エンゲージリングの人気ランキング


★実際作った方の指輪のご紹介




そして、結婚指輪も作る予定があるなら

まったく違うタイプの婚約指輪にしたくないですか?




ということも考慮して、

「リング」、または「ダイヤモンド」から決めて

作るのもいいし、まずは台座のプラチナ・ホワイトゴールド

から決めても


リングの形状も、コンビとかエタニティーとかいろいろラブラブ




と考えて作った結果、こちらになりました

とっても簡単に選べちゃいましたよ( ´艸`)アップ



PT900 エタニティータイプ ミルグレイン

ピンクダイヤモンドリング for 0.5ct


 

オーダー画面は

http://www.brilliance.co.jp/ordermade/setting.php?did=104772&eid=672


合計 ¥716,200(税込)⇒詳細  となりました

ピンクが可愛いо(ж>▽<)y ☆


 


結構のシンプルな服が多いので、こんなんで

甘くしてもいいかなって?


ちょっと変わった形が好きなのと、指が長そうにみえ

可愛くて、上品なものがロデオの好み★

なので、結婚指輪はかなり抑えめなデザインをチョイス



つーか、お値段高いって?笑

そうなんですよ!!わざとしちゃったんですw

どこまで行くか試してみたかったんです

   

   

大丈夫★こちらのサイトは、もっとお安いプランから

ございますよ!って( ´艸`)営業みたいーあせる



こういうシンプルなのは6万~です

イエローゴールドも素敵音譜


リングの内側には任意でシークレットダイヤを入れることも


   

私のときはぜひ!!

こちらにお願いしよーかなってくらいに口コミも良好で

いい感じのサイト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そう、今回は、フニフニ王国のニ様とジュマの婚約だから

経済的には大丈夫でございますので、この指輪にラブラブ


     

おめでとうでございますべーっだ!という、

チャンチャンなオチでしたw

   

あれー、ジュマ、結婚しちゃうんですかーーー?

(作者が適当すぎる安易な設定ブログの例。(;´▽```笑)



ラブラブ読み終わったらブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねパー 

プロポーズで贈ってほしい婚約指輪を選ぼう! ←参加中



 髪にも体にも


これから、紫外線の季節だから、こういうの重宝しそう!

二種類あって選べるのもうれしいね★

  

髪にもボディにも使えるオーガニックUVカットスプレー☆お好きな香りを各50名様に