お洗濯は大好きなロデオなので

柔軟剤ってとっても重宝でテンションが上がりますラブラブ



     

    

私の好きなムスクの香りです★

最近、また香り好きに戻ってきました。

  

500mlで597円、とてもリーズナブル音譜

それにさらさらしている液体なんで、いーんですよラブラブ

     

わーい、またこれでさらにお洗濯が好きになっちゃうはてなマーク

ムスクって結構、夜の香り夜の街って感じだけど??

  

     

どうなんでしょ!ではお洗濯開始べーっだ!アップ

  

    

でも、私の入れる量が??・・・なのか結構フツーに

柔らかく、そして香りは・・・あ、しっかりクンクン得意げしたら

ムスクの香りがちょっと控えめですねビックリマーク



多分、ちょっと前の柔軟剤の香りが問題視されてたの

考慮したのかな?


企業努力が見えた商品でしたラブラブ




的場浩二さんのこだわりのフレグランスソフナーの

ご紹介でした★



そしたら、ロデオは最近のお薦めのIN(インスタントヌードル)を

夜ブログでご紹介しちゃうぞーべーっだ!メラメラ(意味のない対抗心)

爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

マイランドリーの通販はこちら