(T▽T;)あせるなんで、こんな簡単なことができないのか。。。と

自問自答してしまうロデオです★

    

塩むすびを作って投稿してね☆海の精 あらしおドライ モニター募集 15名様


温度を一定にするという簡単なことができない。。。汗あせる

途中でコレやってあれやってってやってたら、、、あー高い高いって!

     

温度ってやっぱり大事だーー( p_q)

あと、お弁当作りってコツがあるのね。ようやくなんか

つかめてきた。。。今日は許してパー汗


海の精あらしおドライ150g ショップページ あと、塩加減も大事ねキスマーク  
  

  

さ、これからケーキです。。。ガーン  



夜は長いねー。テレビも面白くないので、ネットでもしよっか

最近は服も小物もネットなロデオですひらめき電球


美ラインシルエット♪プチプラロング丈ニットカーデ

美ラインシルエット♪プチプラロング丈ニットカーデ■10名様モニター募集


この長さ!!絶妙ですよねー音譜


丈の短いのどっかで買っちゃったけど、

やっぱ長いほうがよいなーガーンロイヤルブルーがいい感じ音譜


下のパンツは白と黒の花柄が最近気になってしゃーないのビックリマーク

  

★バストアップ+全身肌美容 + ダイエット 『 ヴィーナスアップ 』

新登場のトリプルビューティサプリ VenusUp(ヴィーナスアップ)モニター募集


最近、77歳婆さんになったせいかガーンあ。通年ですが・・・

女は胸じゃないよって言ってくれる方が多くてのう・・・汗あせる

ゲホゲホカゼ、、、、。年寄りにはいい時代になったのう。大汗あせる

   


でもね、デコルテとして胸は一番Cカップが美しいと思うのキラキラ

サプリでどうなるのかお試ししたーーい( ´艸`)DASH!

    

       
【発売前☆先行モニター募集!】オールシーズン使える!クールタイプのボディソープ
【発売前☆先行モニター募集!】オールシーズン使える!ミントが薫るボディソープ



昔、男の子にあこがれたことって

誰でもあると思うんだけど、ロデオにとってはそれが

ミントだったりクールな香りだったりする霧

     

   

前にミントなボディソープを使ったときは

肌がちょっと乾燥気味になったけど、こちらはどうかなはてなマーク

   

これから夏に向けてクールなものも

お試ししてみたいです(ちょっと気が早いかもですが。。。)




さー、本当に焼くんだろうか?ケーキ・・・。。゚(T^T)゚。


朝はカフェのブログを書いてます晴れ


ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m