大根おろしアート
が流行っているようなので

自分もなんとなく作ってみました★( ̄▽+ ̄*)



始めは、白クマコリラックマにしようかと思ったんですが

前に山本山 から海苔を頂いていたのを思い出して、(コチラ ) 

   

海苔を使って耳を付けてみましたが、キャラ設定が不十分のため

なんだかよくわからないキャラになってしまいました。←アホ


   

キャラ弁作るときは、どのキャラでいくのかって

心に決めるべきです    

(当たり前でしょ的な??汗ガーン


 

大根おろしアートの作り方


★作り方★

大根おろしを作ったら

水分を十分に切って

キャラ設定したキャラの好きな形にするだけ


  

    

ハンバーグはいつもながらにいい出来です★

今回はソースにこだわってみました

      

ソースは良かったチョキアップでも、今度大根おろしアートにするなら

やっぱりどんきーの紫蘇おろしバーグでしょうビックリマーク

今度はそれで作ってみますパンチ!

  


フレンチトーストラブラブ


流行りそうで流行ってない札幌ですねガーン


  

          

大阪かどっかの山奥のフレンチトースト

めっちゃ流行ってるらしくてテレビでやってたのをマネっこラブラブ



シナモン、どこのメーカーが美味しいのかな?

ちょっと違うなーと思いながら、ぱくぱく得意げ




 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m  

   

○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中

もちろん○です!


小顔トレーニング2日目グッド!筋肉マニアなんで

顔の筋肉も覚えることにしようかな?


近い将来▽になるといいけどべーっだ!ビックリマーク


「人」と「心」を結び付ける紅茶“プリミアスティー”はル・ノーブルで発売中!

ル・ノーブル◆お試しユーザー累計3千500人突破!高級インド紅茶プリミアスティー

こういう美味しい紅茶でスイーツのコラボ!


【期間限定】 「無添加みそ」の食べ比べモニター募集!

【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

お味噌汁大好き!体によさげな無添加味噌!


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!

アロニアでソースを作ってパンケーキを食べたい!