早ゆで3分スパゲティ 1.6mmを使ってパパっと簡単料理★

濃厚クリーミーナポリタンを作りましたキスマーク




ナポリタンなので、ピーマン、ハムまたはソーセージの

ほうがらしいっちゃらしいのですが、


パパっと一人で食べるなら具は結構なんでもいいよねっニコニコ

なんて思いながらも、

スパムが意外といい味でしたキスマーク



濃厚クリーミーナポリタン


★一人分★

マ・マーパスタ1.6mm 80g

ナポリタンソース 大さじ2

生クリーム 大さじ1

スライスチーズ 1枚

バター ひとかけ



お好きなお肉(ベーコン・ハム) 好きなだけ(笑)

キャベツ 8分の1くらい

しめじ 3分の1

(ピーマン、玉ねぎがやはり王道ですが王冠1

キャベツの甘味とナポリタンソースも美味しかったです)

※好きなだけといっても入れすぎるとしょっぱくなるので

20g~30gが良いと思いますパー




1★茹でるときに後半、1分でキャベツとシメジも

食べやすい形にしてから、フライパンにインして

パスタと一緒に茹で上げしましょう


2★麺あげしてからフライパンにバター

それにパスタからめてから、ソースと生と

ちぎったスライスチーズをいれる


3★ソースがいい感じになったら完成

ダマになるときは、ゆで汁を少々入れるといいです





ナポリタンソースが甘くって、私のモロ好みアップ



それに生クリームとかチーズとか入れて濃厚仕立て

この場合はやっぱり太い麺ですねビックリマーク美味しかったナイフとフォーク



次は了解得られたらのお話ですがパー

友情イン+キャベツタラコ和風パスタをご紹介しますべーっだ!



買い置き食材&早ゆでパスタレシピ
買い置き食材&早ゆでパスタレシピ 早ゆでパスタ検索



【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister 【ネタ書いてプレゼントGET】今年のバレンタイン、何する? by Ameba Meister

   

今年は何もしない予定といいつつ・・

やたらとお菓子を作ってます・・・( ̄ー ̄;




チョコチョコレートカスタードカスタードクリーム*イーストシェルバナナバナナタルトケーキ

バランスが難しかったガーン



ていうか、バレンタインに指輪指輪ほしーw(逆かよ!的な?)

小指のピンキーリング壊れちゃった・・・泣

Ameba Meister会員募集! - Ameba (アメーバ)※PC・スマホ