バレンタイン誰かにあげる? ブログネタ:バレンタイン誰かにあげる?


バレンタインチョコレート&フランボワーズ・・・。ドキドキしちゃって音譜

どーしようっていうあまずっぱーい季節は

もう婆にはとうの昔に過ぎましたよ得意げパー


でも、美しく甘美な魅惑のチョコレートバレンタインチョコたちには

キュンキュンしちゃいますラブラブということで


チョコレートは自分にあげます


こないだのサロン・ド・ショコラも、買いたくなったけど、

今年は自分★手作りチョコレート頑張るってことでアップ




レアチーズタルトとかべーっだ!(後ろにトリュフのっかってますラブラブ

バナナクリームチョコレートタルトを作ってみましたキスマーク





一番簡単で失敗のないのはトリュフですね!

美味しいのに混ぜるだけ!ですもん★





最近気になるのは

豆腐とチョコレートを使った簡単生トリュフです音譜

  

  



板チョコ 2枚くらい

絹ごし豆腐 100g

生クリーム 大匙1

ブランデー少々

ココアパウダー 適宜


豆腐は裏ごしして、チョコ湯せんしたものをまぜまぜラブラブ

そのあと冷蔵庫で1時間くらい冷やして

■に切ってココアパウダーかけて終了ニコニコ


検索すると一杯レシピ出てきますよー★



タカナシさんの生クリームでぜひぜひ

またチョコットなお菓子を作りたいですaya

   

チョコレート×乳製品のバレンタインレシピ大募集!タカナシ生クリームを50名様に! ←参加中



2014年は転機の年にしよう!「あなたの天職」はこれだ!

\アンケート/宇治抹茶 生ちょこれーと 8個入りが当たる!【BrushUP学び】

ハニーミルクがとっても美味しいよ♪