毎週見ちゃうテレビ番組 ブログネタ:毎週見ちゃうテレビ番組 参加中


こないだ初めて失恋ショコラティエを見ました★

漫画で見るのとドラマで見るのとなんか違う!

ドラマのほうが断然いいですアップ



ケーキ店がシックでいいなあ音譜

六道さんとのカラミが面白かったです

サエコさんとのやりとりはベタすぎて笑えるww
  

ってことで、なんとなく、こちらに出向いてしまった恋の矢


札幌丸井さんで催事中★



・・・お隣の人が熱心にチョコレートのこと★

次に入る入荷日のことを聞いているので

耳をダンボにして聞いてしまった。。。得意げ



自分自身へのご褒美ではないかと思うくらいにw

まあまあの大人女子込み合い率リボン男子1%でした

        


併設されているカフェになると  

さすがに何人か男子もいましたので★ご安心をラブラブ






せっかくなので、ちょっと電化製品のチェックも

こーゆーのも当てたい・・・。(;´▽`A``念力www

       

   
  

帰ってくると、友人からプレゼントプレゼントが届いていたビックリマーク


わかる人にはわかるプレモルアップ

すっきり爽やかで香り高いです(///∇//)音譜



さらにまたもらいもので夕食を食べることにしましょうw


    

   


今年はよくもらう恵方巻きです★2回目得意げ

    

丸かじりはもう終わったので、

今回は切って食べやすくしました★


かんぴょうの甘さが懐かしい・・・。

あ、さっそくラカントの酢が先ほど届いたので作らないとw


 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m



カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ

カラーボックスにも入る!大容量のスタッキング収納ボックス P.BOX Mサイズ


これめっちゃかわいい!お子様いる方は

とってもいい感じにお片付けできそうですよねラブラブ

大人柄ももちろんありますよ★収納上手になりたーい





★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中


こちらメリーのバレンタイン商品のショコラーシカ

ロシアの人形マトリョーシカをショコラに仕立てたものです


レトロっぽいのがかわいいけど、できたら目のところを

補正して、ジュマにしたいと思う親心・・・。

失敗したりして。。。汗ガーン


当たったら壁に飾っていつも幸せ気分だわーラブラブ


マトリョーシカ(特大)チョコレートのメリー   


メリーは丸の内にカフェもあるんですね♪

3月大阪行くつもりだったけど、東京になりそうなんで

時間あれば行ってみたいなと思います。カフェはコチラ