美しいもの、美味しいものって好きですラブラブ

と言っていた自分はどこへ行ったの??



   

   

具合悪いので、モノが食べれないーー状態の数日前★

今は回復期ですが・・・えッ!


まだ本調子ではありません(/ω\)あせる

もはや、グルメな札幌ブログのロデオではないわー。

食べ物に執着心がないの。。。ガーン



ロデオママがくれたかまぼこが最高に美味しい・・・

画像整理していて思い出しながら・・・

   

おじやを食べてます(;´▽`A``



こういうときに、市販のものって本当に重宝ラブラブ

米すら炊きたくないという状態でした★



はなまるマーケットでやってたイタリアンおじや鍋 をシンプルに

鶏豆腐おじやをつくりましたひらめき電球


    

てろんてろんのご飯と豆腐と鶏肉と

ロデオ愛用のコチラの調味料を入れてラブラブ


《廣記商行》味覇(ウェイパー)【250g】
    


ゆず胡椒もほしかったなー

    

次の日は固形物を食べたかったので・・・



次の日はお茶のふりかけでごはんを食べました★


もうありがたいです★コシヒカリさんラブラブ

こちらはもちろん懸賞チョキタイムリーに活躍してくれてありがとう




国産こしひかりなので、ふっくらして美味しいですね音譜

自作緑茶ふりかけも美味ラブラブ

   


身近なのに新しいーーアップがキャッチフレーズの

テーブルマーク さんではこんなイベントもやってますニコニコ


 ←リンク中

ごっつ旨いお好み焼きに

デコった写真を投稿すると、テーブルマークさんの

3000円分の商品とお好み焼きのプレートなどが当たります

wプレゼントでアマゾン500円の商品券も!



もっと元気にならないと意欲が湧いてきません。。。

早く元気になってーー。私叫びあせる

   


 ラブラブそんなロデオに ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


【井村屋】バレンタインにフランス菓子「JOUVAUD」のチョコレートをどうぞ♪ 【大人気】キャンドルのように灯るローズランタンソーラーライト モニター募集 気になるぽっこりお腹を防止&ヒップアップ!軽くてソフトなモアソフトガードル10名 濃厚ギリシャヨーグルトをご家庭で♪手作りヨーグルトキット(ヨーグルトメーカー付) 襟ぐりの開いた服の胸元隠しにラインカバー!楽キャミプレミアムレーシーを10名様に

ブラデリスニューヨークオンラインストア

ローズランタンソーラーライト