わたしの2013年度ベスト1懸賞かもな

レジュールシェイプアップライナー ラブラブ



こちらのブログ からの出会いから始まり。。。



痩身器具どころか、肩こりにもほぐしにも

使えるとっても便利なもの得意げ音譜なんで

気がむいたときに使って疲れをとってたりしてたんです




今回眠いなー得意げと思いつつポチって押 したものは

(眠いと変なとこ押しませんか?)

コンテスト出場。。。というものでありましたガーンあせる



太もも、ふくらはぎ、顔、二の腕の4か所にレジュールあせる

15日間使い続けるというハードなスケジュール。。。(;´▽`A``


ロデオ、太もものお肉を減らしたかったんですよあせる


なんでやるっきゃないビックリマークと思って

頑張りましたよっ!(´Д`;)あせる




一番最初の太もも測定

48.5cm・・・。太もも太い。。。(-。-;)あせる


   

パソコンしながら太ももぶるぶる★そして、15日後・・・



おっとビックリマークまじですかアップ45cmまで減りました目

    

どんだけーー((((((ノ゚⊿゚)ノ



足首がしまった感じになったかも??

ふくらはぎは1cm減りました★( ̄▽+ ̄*)


 セクシーショットキスマーク


足。。。すいません。お見苦しいものを

お見せしましてガーン

   
  

コンテストなので報告結果画像を

いっぱいのっけにゃーといけませんので・・カメラあせる

     
 

二の腕は筋肉フェチなんでマッチョなんですけど。笑パー音譜

右が前に撮ってーーー左がさっき撮ったものカメラ


いい感じアップに減ってる気がするー得意げ

 肉厚ほっぺたー★


こちらが15日前のもの

イラストアニメ加工しちゃいましたべーっだ!

    


使用後は鼻のラインがシャープにべーっだ!

お肌の感じも若くなったのは気のせい?? 



いやーー、いい体験させていただきました!!


特に太ももの3cmは最強!


これからもしっかり使わせていただきます!(。-人-。)



肩こりにも、ダイエットにもとっても気持ちいい感じの

効果を出してくれるレジュールさんに感謝ですニコニコ



 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m