前から行きたかった南区奥にある

自宅改造系カフェのスバコさんへ音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
カフェスバコ (Cafe SUVACO)
札幌市南区川添11条3丁目4-1

011-300-0799
10:00~17:00(L.O.16:30、カフェ)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

IMG_20140116_131159.jpg


わー、いろどりのよい入り口ですね≧(´▽`)≦

IMG_20140116_131333.jpg


室内、、、店内です。でも、やっぱりところどころに

お家っぽい間取りがあって、そこがまたゆるくていいです得意げ

    

宅席と、子供と一緒に床で座れるスペースにわかれています

ママ目線で作られている完璧なカフェ!!



ヨガとコラボしてランチセットが2000円とか

もともとケーキやさんにもいたお姉さまと妹さんのカフェで

接客もとても暖かい感じです( ´艸`)


コチラのお店、夜はお好み焼きのお店になるそーですよ星空

IMG_20140116_134344.jpg


ランチセットは1000円でサラダとデザートとコーヒーが


ガパオライスみたいですね音譜

IMG_20140116_134438.jpg


ロデオは、おお!ごぱんがあったので

それのサンドイッチにしました。

もっちり感がもっとあるといいんだけどなー。


ベーコンも自家製・・・燻製もっと効いてるほうが好み‐

なんて、ちょっとうるさいロデオですが普通に美味しかったです

    

IMG_20140116_140045.jpg


パティシエさんのケーキが楽しみだったのべーっだ!


ティラミス、バナナのパウンドケーキ

アールグレーのロールケーキ


この日はとにかく子連れのママが多かった。

たぶん新年度初ヨガのせいなんでしょうねー得意げ

いいママさんカフェでしたクラッカー



友達とヨガとか体の話になっていろいろ考えさせられた★

わたし頑張るから貴方も頑張って!



ロデオ評価  ほっこりスバコのようなあったかいカフェ

カフェスバコカフェ / 真駒内駅自衛隊前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1