ハサミヤさんに行ってきました★

サンドイッチやさんだそうですべーっだ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ハサミヤ

札幌市中央区南16条西5-3-13 住地ビル 1F

011-211-0868

平日7:30~18:00(土・日・祝)11:30~18:00

定休日なし

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


なんかこの付近、やたらといろんなお店が
ありますね(*^^*)ラブラブ

真向かいのクレープやさんとかも
気になりますニコニコ


ホットサンドメニュー音譜


トーストメニュー音譜


サンドイッチメニューラブラブ


限定なんかもあるんですね

カウンターのみのお店で五人くらい座れそう★
基本テイクアウトなお店なのかな

   
袋から出してみました★ニコニコ

    
お店のハムとかベーコンとか
作れるものは作るスタイルが好感が持てます

なかなか味はしっかりしてました( ̄∇ ̄)音譜


インテリアもテイストもしっかりした
コンセプトを持っていて・・・・

サンドイッチもいろんなバリエーションがあって
いいお店ですねグッド!アップ


一口味見したら珈琲が飲みたくなってしまいましたラブラブ


というわけでめっちゃ近くの倉式珈琲店へ得意げ



ロデオ評価 サンドもいろいろです!


ラブラブ今年最後に ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねパーあせる

ロデオに愛のご協力クリック!m(___)m


ハサミヤサンドイッチ / 静修学園前駅幌平橋駅行啓通駅
総合点★★★☆☆ 3.5