泡だて器はこの時期必須だと思います★( ´艸`)

スマートパワーハンドミキサーで作る☆我が家のクリスマス☆大募集



クイジナート スマートパワーハンドミキサーが

リニューアル!11月より発売してより従来のものより

パワフルになったそうなんですが・・・


ハンドミキサー。。。

めんどくさいときは粉合わせにも

使ってるロデオです(;´▽`A``


良い子の皆様はマネしちゃいけませんパー

   


ここからハンドミキサーで作るものシリーズ音譜



久しぶりのバターケーキ音譜


ふわふわ卵の香りで美味しそうです得意げ


シュガーバッター法で作ってみました。

こういう時こそ、ハンドミキサーはもはや必須ですアップ


中学生の時は、よくハンドのみで頑張っていたもんだ。汗ガーン

    

シフォンケーキ久しぶりに作ったら

なんか、不出来な子になっている。。。。


これはやりこまないと(-。-;)パンチ!メラメラ

      

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

カルピス記事のときのパンケーキ

     

   

いろんなところで使うハンドミキサーなんですが、

うちの子、年代物で少しこたってきている気がするんですよね。。。ガーン

   
大丈夫かな?なので、そろそろ、新調しないと。。。



まだ作ってないもので作りたいのは

ロール生地で作る ブッシュ・ド・ノエルです★定番ビックリマーク

       

   

【ブッシュ・ド・ノエル】クリスマスケーキ/予約/2013(チョコレートケーキ)神戸スイーツ/ラ...
 ¥3,300 楽天
       

     

切り株という意味があるのよね、なので、模様もフォークで

がーっと木の木目をつくるんです。


力作になりそう、、、。チョコレートもふんだんに使うしね!!



フードプロセッサーならクイジナート


当たったら、今年のクリスマスは気合入れないとひらめき電球

(;´▽`A`` 

    


スマートパワーハンドミキサー★でブッシュ ド ノエルを

作りたいロデオべーっだ!是非是非よろしくお願いしますアップ



 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m



Amazon.co.jp
【扶桑社】大人のお絵かき アイシングクッキー&カップケーキ  星野彰子 著

【別冊エッセ】読者が選んだ! 鍋と スープのベストレシピ ランキング 【アクリフーズ】オレアイダポテトとのコラボ企画!ピザ&ポテトモニターを大募集!