あの子【ANOKO】 が可愛すぎてぞっこんなのですアップ


     

韓国大好き★韓国市場のファッションサイトのご紹介です音譜



コチラ でも前回ご紹介していたのですが(´0ノ`*)

そう。10000ポイント当たっちゃったんですアップ


でも・・・逆に大幅に消費してるっていうオチですよーーパーあせる

   


こちらのお姉さんも変に色気があって韓国らしいのっ韓国

     

  

時折・・・すごく可愛くないんですが

それがまたいいんですよねーー。ニコニコあせる

   


ロデオがモデルだとどっちになるんだろー

綺麗系?かわいい系?デブ系?ダメ女子系??

    

   

てなわけで、ファッションショー開始!!о(ж>▽<)y ☆

       

商品届いた日には!ジュマも大興奮ビックリマーク

    

  

丁寧に一つ一つ、包装されてあります

  

ラブソング T


なぜか白いレギンスもサービスで入ってましたラブラブ

ANOKOさん、ありがとうございますo(_ _*)oあせる

     

     

上の写真のお姉さんと一緒のスタイルができる!

そう思うと、さらに興奮(///∇//)アップ

  

一番人気のグレーのリボン付きのトップスとパチリカメラ

かわいいー★白いのが韓国っぽい



ミューズブック-SK

        

スカートスカート。久しぶりに買いましたラブラブ


上はベージュの温かみのある色のトップスでビックリマーク

温かみのある色で冬のお嬢コーデリボンです  

     



ニジューミンクOPS

       

これ、ちょっとシンプルすぎるのがなんか、いーのですラブラブ

素材が暖かくって、気持ちいいーべーっだ!

  

     

  リボンフリルツーピース

    

私がすごい期待していたニットワンピースラブラブ

  


なまらジャストにフィットしてます★照

どこかで、私のサイズ、盗んだ?なんてねーw(*^▽^*)



それもそのはず★☆-( ^-゚)v  


こちらのサイトのは、サイズちゃんと書いてあって

肩幅とか身丈とか結構細かく書いてありますチョキ

それ見て買うから大正解っ(≧▽≦)音譜なんだなっ



   

ネットショッピングって品質が心配なところですが

ANOKOさんのものは、むしろ、イイ感じに使えそうビックリマーク

        

今も着ながら、PC打ち込んでますwチョキ  

    

    

韓国のものってデザインが若干変わってて

色気があって、なんか好きなんですよねニコニコ



ホント、これからもチェックが欠かせないANOKOです

コチラからどうぞーキスマーク


ANOKO ONLINE STORE


::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中



手芸の専門店クラフトマックス スワロフスキーエレメントページ

スワロフスキーエレメント ペンダントトップ 1個プレゼント

ル・ノーブル◆Xmasパーティーに!地中海のミノルカ島で作られたグラスマーカー 【菅乃屋】モニターさん募集 当店人気NO.1馬刺しセット桜(4~5人前)