バッグ。とってもかわいいバッグのご紹介リボン

ママさんにマザーズバッグは必須です≧(´▽`)≦アップ



雑誌のmamagirlにも掲載された海外ブランドビーマムベイビー  

Timi & Leslieのマザーズバック ラブラブ



ロデオもマーク バイ マーク ジェイコブスの

マザーズバックは持ってますよ音譜一時期流行ったしビックリマーク



でも、こちらのブランド知ったら

こっちもいいかも!なんてきっと思うでしょう★

てか、私がそう思いました(笑)


素晴らしい収納力らしいのですアップ




黒もシックで普段に使えていいねー。しかも

ビジネスでも適応しそうです★


でも、こちらのいいところはベビーカーにもひっかけられること

耐水性のある袋がついてたり、仕切りがきちんとしていて

パッと見るとわかりやすいところですよ!素晴らしい



そして、こちらのサイトのいいところはママにとっても

良い商品を出しているところですラブラブ




授乳が簡単なワンピラブラブ伸縮性があるので

おなかがおっきくなっても大丈夫だしーーミルクもOKだし!



スリング


抱っこひもってほんと、いろんな種類があるんだけど、

見た感じすっきりしていてスリングもお薦め音譜


かさばらないところもいいんですよねラブラブ

マタニティ時のタイツラブラブ


おなか冷えると女子はダメだから(*^.^*)ね汗

腹帯もいろいろとそろっています★



なにより、バックの種類が豊富でうれしくなっちゃう



てか、最近女子的なブログになってる。。。。と

思うのは私だけ?なんとなく。。。。(///∇//)あせる



 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


【クリスマスプレゼント】雑誌掲載の人気Timi & Leslieマザーズバッグ

ビー・マム・ベイビーファンサイト