あせる最近、お酒飲みすぎてるから、お茶生活にしようかなー

なんてぼそっと体がささやいた。。。


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


そんな時になにを飲もうかな?

    

青汁があったなあ、、、と思ってごそごそ物色★(;^ω^A


150万杯突破の高橋ミカさんプロデュースの美力青汁キラキラ

葉酸が多いのでマタニティの方におすすめですね★

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


こんな風に持ち運びに便利なパックになってます音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


どれどれ、、ごっくん。うん。青汁的なちょっと健康に

なりそうな風味ですべーっだ!


葉酸がホウレンソウの12倍も入っていますよ!

葉酸はビタミンの種類で、こちらは細胞分裂に必要な成分なので

赤ちゃんの成長を促すもの


そして造血作用もあるので貧血気味になる方や

美しくメリハリがあってキメのある素肌作りに効果があるそうです




ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

▲詳しく見たかったらクリックです

お茶飲んで夜ご飯は食べないぞ!なんて

思ってたけど、おなかは減って。。。。(/ω\)


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ごはんに合う こくうま

とりあえず、キムチ食べます★うん、タレが結構あるタイプ


ロデオの好みなんですがキムチは甘いのが好きなんです

こちらは出汁系が強いタイプかな?大人な味ですラブラブ




うーーん・・・(・・。)ゞ



おかしいな



まだ、おなかが減っているゾ?
    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


そういえば、こちらも当選したお持ち運び便利タイプの

毎日えごまオイル


すっきりした風味です★お紫蘇が原材料なんですね!

びっくり!(((( ;°Д°))))



オイルも使わないと古くなって

酸化してしまい、いいオイルでも体に悪いことになったりするので

要注意なんですよね。。。こちらはその心配がない!!



このオイルを使って・・・

    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


キャベツ多目でキャベツ焼きを作る

コチラのレシピ とほとんど一緒だww

   


キャベツって骨にいいってこないだ始めて聞いたよパー

どうやらビタミンUがカルシウムの吸収を促すから

それで骨にいいんだろうね音譜

でも生で食べないといけないんですよガーン

  

   

本当は家に塩昆布があると信じてコチラのサラダ ?を

たべたかったのに。。。どうやら食べつくしたようでダウン


キャベツの千切りと塩昆布とゴマ油だけをざくざくまぜる

だけの一品なんですが。。。なんかはまるんですよー。

教えてくれた友達に感謝★



野菜といえば、友達の家に遊びにいったら二回ほど出くわした

今の時代は契約して野菜やさんが配達してくれるんだねー


配達してくれたら、楽だよねーなんて、感心したロデオでした



アップ今日も見てくれてブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m




妊娠中の葉酸、大麦若葉を高配合!高橋ミカの美力青汁healthy(ヘルシー)