あまりにもパソコン椅子にはまりすぎてわかりませんニコニコあせる

まるで一体化している  骨盤座椅子 凛座 Linzaです

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

プロイデアファンサイト参加中


これではなんだかわかりませんので


久しぶりにロデさんではなくジュマさんに登場して頂きましょうビックリマーク

  


ロデオ  ジュマ久しぶりだね!


ジュマ  ブニー(@ ̄ρ ̄@)



ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

    

ジュマ   んっ!この椅子の座ると背筋がしゃきっとするフニな!

       気分爽快フニよ!


ロデオ   そーかそーか、それは良かった≧(´▽`)≦



ジュマ  ジュマ的には椅子にこの凛座で座るより、

      床に直でおいて座ったほうが

      効果が高いフニと思われ。。。(^-^)/


ロデオ  腰が反りやすいとか、姿勢が悪い人なんかに

      よさげですね(^O^)



てなわけで、ジュマ撮影協力ありがとーラブラブ


人が座るとこんな感じです



ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

このように凛座だとしゃきっとピシっとしますね音譜


座っていると、骨盤が立つので

肩こりがすこし軽くなった気がします

肩が横に開くのが気持ちいいですー(°∀°)b



骨盤が整うと、冷え症や便秘などにも効果があります

    
インテリア的にもかなりシンプルでかっこよいので

邪魔にならず、機能的ビックリマーク


使いやすくて、グランドマザーに買ってあげたくなりましたよ★

     

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌   骨盤座椅子 凛座
 


もう12月に入りましたね!ショック!


アップ今日も見てくれてブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m



トースターでご飯も炊ける!肉じゃがもできる!材料を入れてタイマーを回すだけ♪ 『夢心地♪』モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 現品5名様 ★50名様大募集★セダークレストのショート丈ソックス(靴下)3足セットプレゼント クチコミサイトでも大人気!ねばり泡で汚れをからめ取る「ねばるろんさん」100名様 『夢心地♪』モルトベーネ ロレッタ とくべつな日のトリートメント 現品5名様 【全員参加50名大募集】■エイジングケア×劇的美白■この冬シミの悩みを一挙に解消