ずっと行きたかったTAKUさん★ですが、

こちらはMADUROさんとTAKUさんのタッグしたバー晴れ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ル サロン サウ (Le Salon SaU)
札幌市中央区大通西25-1-30
011-611-4443
[月・水~日] 17:00~翌3:00
[木~日] 11:30~15:00 火曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


TAKUってメールに書いてたから、本店のほうに行っちゃったガーン


今日は、会いたかった人に会う日ラブラブ

       

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


入り口は結構シックででわかりづらいけどお洒落な感じ

一階の奥に宅席がほぼ個室状態であり、他はカウンター

   

お通しが上品で器もかわいいなあ。。。

とりあえず、乾杯ですベル


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


野菜のスティックサラダ もろみそ添え


私が大幅に迷った・・・いや、遅れたというかにもかかわらず

笑顔で迎えてくれてありがとうです得意げあせる


というのもこちらのTAKUさんシリーズ

円山に何店舗もお店があって、どこかわからなくなった。。。。という


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


さて、落ち着いてお店の雰囲気を見ると。。。

    

お店の人の対応とか間合いとかがなんか

さすがなんですよ。


合いの手みたいに、料理を出すタイミングとか( ´艸`)



お一人様のカウンター男性客が目立ちます。

渋いアダルト男はこういうところで飲むのかしらねはてなマーク


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


なにか食べようということで、メニューを見ます。

いろいろ食べたいものがたくさんありすぎて困る。。。ガーン


そして、意外とそんな高くないかもしれない。これはいいですね音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


蛤の白ワイン蒸し  穴子のソテー添え


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


佐呂間産牡蠣フライ ケッパーマヨネーズ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


鴨とドライトマトのポテトサラダ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

えび詰め椎茸のフライ


どれもこれも、ある一定以上の上品さと繊細さを適えていますキラキラ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


お話も多岐にわたりいろんな話ができて美味しいご飯とお酒で

とってもいい時間を過ごせましたニコニコ



コチラのお店は大切な人と一緒とか、

アダルト一名様でゆっくりするのに最適かもラブラブ


2階は広くってパーティーとかもできる広さみたいです



タベログ的にはまだ2件しかないはてなマークアレ?(;´▽`A``

いいお店だからもっと人に知ってもらいたいな



ロデオ評価  落ち着いたアダルト様によく似合うお店★★


アップ今日も見てくれてブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m


ル サロン サウ創作料理 / 円山公園駅
夜総合点★★★★ 4.0