得意げ音譜おおっと!美脚パンツが当たっちゃいましたーーラブラブ
がさごそ・・・おや?こんな色だったっけOo。。( ̄ ̄*)

       

REAL CUBE 美脚へ導く究極の1本☆


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

      

ていうか、自分の写真もちょっと変色しちゃったあせる

ホワイトバランス‐泣ガーンボタン白いんだ。。。     
   

実際は。。。

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌  こちらの色が・・・


    

一番近いです★似合うかなあ。。。と思いながらどきどきして履くと、

あ!ヤバイラブラブ!マジで脚長効果あるっアップ


なんだろー、カーゴのポケットの付き方がチャックだからはてなマーク

おしりが小さくストンって感じになりました


鏡の中の自分を見てみる・・・うん、やっぱりですべーっだ!確認したアップ

ひゃー驚き、ズボンで本当に美脚さん見えるんだビックリマーク


これはマンモスビックリ((( ;°Д°)★


それでは恒例のコーディネートシリーズ音譜


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


白いシャツ素敵★こういう感じで着ると大人って感じですねべーっだ!


ブーティーとあわせた、かっこいーーーキスマーク
   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


友人と会うので、くだけて着るならこんな感じかな音譜

   

     

遊び人風に:*:・( ̄∀ ̄)・:*:上着羽織らないと寒いね、もう

それか今年流行りのストール使いかな→コチラ参照 恋の矢

     

【紗栄子★着用アイテム】使い方は自由自在♪オフィスでのひざかけや、自宅のソファーカバーなどスト...
 ¥2,100 楽天
  

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


バックからパチリカメラ音譜バックシャンになりそうな作りキラキラ

   

ポケットのファスナー使いがポイントひらめき電球

ちょっと冬仕様に厚めの赤いタートルネックで雪

   

   

こういうのにはも美容師さん風の腰にひっかけるような

シザーバックとかすると、かっこかわいいべーっだ!

       


【レビューを書いて割引】BCイシュタル ビンテージシザーバッグMATCH シザーケース シザー...
¥1,980楽天



こちらのパンツの色、最初は大丈夫かな?ガーンって思ったけど、

選んでよかったラブラブ綺麗めにもボーイッシュにも対応するお色で

冬にも対応する厚みで履いていて大好きになりそうでした(´∀`)ラブラブ



ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

      

懸賞女子ロデ子さんも美脚自慢しちゃってます


つーか、脚NAGASUGIダヨ★

    


デザイン性、履きやすさにこだわったパンツのカラーバリエ


オフベージュ★グレー★ホワイト★ブラック★ベージュ
カーキ★ネイビーの7色 【ちなみにロデオはカーキです得意げ

         

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

   

とっても素敵な美脚パンツ66%で今なら2995円★


細部が気にならないならこの価格

かなり満足するかもしれない音譜気になる人は是非ラブラブ


REAL CUBEファンサイト参加中

REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ


アップ今日も見てくれてブログランキング・にほんブログ村へ ありがとうアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m



カシミアタッチの肌触り【MAC HEAT長袖Tシャツ】モニター100名様大募集 【グレンチェック】スコティッシュベスト風マフラーを5名様にモニタープレゼント! ふわふわカシミヤタッチ♪モテ系ふんわりニットワンピース■10名様モニター募集 肩まわりの筋肉を大きく動かしてほぐす!肩ストレッチインナー(長袖)5名様 ★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ! マジックトゥラブホワイトラバーズフレグランスコフレ2013を5名様に! 「ANOKO」10,000円分のPOINT★総10名様モニター募集