パーぬってもおいしいヨーグルト!

地味にヨーグルトも好き( ̄▽+ ̄*)アップ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中

  
   

一時期五番館西武があったとき、地下二階のジェラートで

ヨーグルトジェラートシングルばかり食べていたロデオですべーっだ!

(五番館の歩みはコチラ

    

あとね、ケンタのフローズンヨーグルトもこよなく

愛してたの。。。もうないのが悲しい。。。宝石箱とかね

(アイス宝石箱を知らない人はコチラ で勉強してください。笑)



さて、ぬってみましたの前に食べてみましたべーっだ!


うお!( ´艸`)ビックリマークマイルドなまったりとした濃厚なヨーグルトです

   

すごい自然な感じに甘さ控えめ

美味しいですねラブラブ


これはクロテッドクリームの代わりにもなりそうです★

なのでスコーンも作ってみました


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


なかなか美味しいラブラブ



ご馳走様でした

これはリピしたい一品です


 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


お菓子作りが大好きな人、大募集!【マイパーラー・パンダクッキーセット・デコラ】 リビングが片付き、「すっきり」が続く!リモコン&ティッシュケース・モニター募集 朝起きた時のむくみ、たるみがすっきりピンピンパック現品モニター 毎日の健康維持に!奇跡のはちみつ【マヌカハニー】20名様モニター大募集! 【本格キムチがにおわない?!】「におわなキムチ」を20名様に♪ 【あなたのひと言いただきます】ワインをたのしむディナー、あなたならどれ選ぶ? 【レモンパウダー】便利野菜ホームページに掲載するレシピを考えてくださる方募集! 『12名様に当たる太陽の酵素360ml』モニター募集


元ダンスのお姉さんいとうまゆプロデュース!「太陽の酵素」360ml