(´∀`)醤油が当たったら、やはり料理をしなくてはいけないであろう★


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

  

特撰丸大豆醤油 ”二段熟成”

      

わっ!うれしい★醤油は丸大豆っって聞いてたんだ

というわけで料理開始あげあげ↑↑


通常の醤油では麹を塩水で仕込むところを、
二段熟成醤油は麹を醤油で仕込んだ「醤油で仕込んだ醤油」

時間と手間暇をかけ丹念に造られた醤油は
奥の深い繊細な味わいと上品な香りです



・・・ミッションに近い勢いです。。。得意げ汗何つくろうかな


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


黒豆を煮てみましたチョキ


最後にもう一回醤油をかけてみましたが

??(;´▽`A``・・失敗した★香りが悪い意味で邪魔かも。。。



コチラの醤油は醤油の素敵な香りがあるので

ほっといたほうがよかった。失敗!ガーンダウン


でも黒豆的に初めてにしてはウマくいきました


香りを重視するなら。。。。刺身とかあせるかなあ。。。


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

          

と、言いつつ私の愛するアレを作ってみる。

垂らすだけで、この醤油の品質がいいことがわかるキラキラ



さて、できたもの


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

       

ヤバイ!ウマすぎですラブラブ!ワインが合うねアップ


こちらにも醤油は隠し味で入れてますひらめき電球


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌  マイカレーラブラブ     

   

        
やっとこれだっていう味が定番化してきて

自信もついてきた≧(´▽`)≦アップ

 

         

でも、無水カレーもいいんだよなあ

マイベストカレーは何系にするかいまだに迷うガーン

   

  

コチラ正田さんの醤油は底力があるので、美味しゅうございました

きちんとお刺身も食べてあげたくなるお醤油音譜


 

正田醤油のファンサイトファンサイト参加中

正田醤油株式会社


女性特有のお悩みに!優しくバランスを整える【プリムローズ】モニター大募集! ←参加中 脇などの気になる部分の黒ずみ対策に!薬用アットベリージェルでモテ美肌 第七弾☆

アルガンオイルで艶髪に★アルガンヘアウォーターを100名様に!! 【神戸牛旭屋】昔懐かし洋食屋仕立て・神戸牛カレー&ビーフシチュー【5名様】に! とれるNO.1で安心ラクチン大掃除! ビフォーアフターを実感しよう ←参加中