旭川で大人気のパティスリー フウさんです

住宅街にひっきりなしに車がわんさかーービックリマーク

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フゥ!! (Fou!!)
北海道旭川市東光18条8丁目1-26
0166-34-5207
[月・火・木~日]10:00~20:00
水曜日(祝日の場合は翌日定休)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 応援クリック ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねパーあせる

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
     

ジュマ  これは思ったよりもかなりのジモティ熱フニなメラメラ


ロデオ  行ってみないとわからないものですなーガーン

      車が停めれませんよ★汗


そして店内はめっちゃハロウィンしてましたハロウィン音譜

雑貨もたくさんあってかわいいー音譜この私が!(どの私が??汗)

タンブラーとかボールペンとか買ってしまうなんて

信じられないあせるでも、そのくらいかわいい雑貨達なんです合格


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ちゃんとラッピングされた小物たち★ 

プロの演出が光りますねーキラキラ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


うーん、ただ単に、こういうのが好き・・・(ってわけでないんですが)

ロデオの胸キュンなツボにはまってるだけかもしれないけれども


とにかくかわいいねこへびアップ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


トリック&トリートひらめき電球

おかしくれなきゃ××しちゃうぞーーニコニコ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

ケーキがずらり!


なんにしようかな。。。(〃∇〃)


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


たくさん買っちゃいましたラブラブ

    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


フゥ!サンド ラブラブ


シフォン生地に二種のクリームをはさんでの提供晴れ


結構ボリュームがありながらもシフォンのやわやわ感と

クリームのカスタード具合と、生クリームと絡んでマイウな一品

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


シュークリーム 100円


こちらのシューは水分量が俄然多いね波

もちもちじゅわーなシュー生地に適度に濃いクリームが

非常にマッチして美味しいです。


ジュマ  個性的なシュー的にナンバー的位置フニー( ´艸`)

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


フゥのなめらかプリンは斉藤牧場の牛乳を使用とのことですが


なめらかで二種の層がこれまた美味しい。とろとろー

卵使い、そして層の使い方が上手ですラブラブ



レアチーズ、チョコムースも美味しいけど、(●´ω`●)ゞ

今日は写真が多いからこの辺でw

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

そうそう、ソフトクリームもケーキやさんならではの

香料使いだし、少し、茶色がかってました


オリジナル光るソフトでお菓子よりなのにさっぱりで

食べやすかったです。これもかなりの高得点


旭川にいったらひぜひなパティスリーフウさんなのでした


ロデオ評価  美味しいかわいい旭川のケーキやさん

フゥ!!ケーキ / 西御料駅緑が丘駅旭川四条駅
総合点★★★☆☆ 3.6