最近っていうか・・・靴も好きサンダル

ヒールははかないってある会合で豪語しましたが。。。


[BABARA] MIRANDA BE (B3702) [BABARA] MIRANDA RIBBON PC(BB3701)

ミランダカー愛用★BABARA日本販売記念★モニター5名様募集 ←参加中



ちょっとヒールがあるほうが

・・やっぱりセレブですねwガーンスイマセン


この、左上の超かわいいビックリマーク韓国ブランドらしい色合い韓国


[BABARA] NEW CLSSIC NY(B2526) [BABARA] CALF I BK(B2501)


日本向けのサイトができたので、記念して20%オフしてますラブラブ

セレブにも大人気なんだそーですо(ж>▽<)y ☆


BABARA JAPAN

健康のためには普段、フラットシューズと思っている私です


こちらのシューズ はこれから黒いネイルもトライしてみたい

ロデオにすごくあってるんです。黒とゴールドで今年の冬は

マットに行きたいなーニコニコ



サンダル、もうだめですね( ̄_ ̄ i)

秋の予感。。。衣替えの季節ですもみじ


皆様、風邪をひかないようにねキスマーク