懸賞も当たりすぎると記事書くのめんどくさくないですか?と

言われるんですが・・・あせる


私はキライじゃないラブラブ、むしろカモーンべーっだ!音譜


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中



お弁当シリーズが充実しているアクリフーズさんから

ピラフとごはんを頂いてました(´0ノ`*)音譜



たくさんあるので米を量って炒めました。

これで1人分です★あと数回は楽しめる大容量サイズですべーっだ!

    

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


炒めるだけメラメラもしくはレンジでチンオーブンレンジ

すぐピラフができるなんて便利な世の中だねーー。


パラパラチャーハンがすぐできちゃいました★(°∀°)b


朝の忙しい時間にもぴったりだし、

ランチにささっと食べるにも重宝ですよ音譜



ロデオはこれにプラスして、

ゴマ油少々としらす干しと白ゴマをいれました。風味付けですキスマーク


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
      
梅干し余計だったかしら。。。

ごはん、やっぱり、時間が経ってもぱらっとして美味しい

野沢菜のほどよい風味がいい感じべーっだ!
 

卵焼きには桜えびとお紫蘇を入れましたえびCa補給キラキラ

切干大根の中華漬けが良い感じ★でしたー


鶏ごぼうご飯も楽しみっ音譜


株式会社 アクリフーズ お弁当

 アクリフーズ 高菜ピラフ

【アクリフーズ】ネットショップ10/4オープン記念!先行お試しモニター大募集☆



Qoo10(総合ショッピングサイト)
【Qoo10】防水ポータブルDVDプレーヤーを抽選で3名様へプレゼント 【全国各地の美味しいもの】CP207と本格削り節セットでお出汁をひいてみよう♪ うるおいヴェールで包む「モイストクリーム」1週間お試しモニター100名募集! 昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪ 「お酒をよく飲む!でも肝臓が心配…」人気サプリメントの製品モニター20名募集♪ 【50名様】保湿はここまで進化した!“ありえないほど劇的な潤い”体感モニター募集 『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット 現品モニター10名様