こちらずいぶん前にモニターで格安で

お譲りしていただいたウィッグなのですが・・・・


地味に使う機会があまりないという・・・笑

    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


こーいうお姉さんだーいすきですラブラブ

目力強いよねっ目


友達でも、いろんなタイプと仲がいいロデオです

たまにこういうお姉さん系とつるんで黒でバビッとやってみよっかな

   

・・・しかし、そんな勇気もないので


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


なので使っていただきました★

その名も ロデ子ちゃん!


趣味はお酒にあうおつまみをつくること得意げお酒音譜

苦手なものは、虫てんとうむしあせる



ロデオ  ロデ子ちゃん、今日はなんのおつまみ?


ロデ子ちゃん  こないだロデオが放置していた

          サバ缶を使ってサバ大根っ(^-^)ノ~~ 

    

ロデオ  。。。あっ。。。そうでしたね。汗

      ・・・忘れてましたーー。:゙・o(ロ≦〃)あせる


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


シメジと大根に味がしみ込んでマイウーべーっだ!

ムーラブラブこの、ロデ子ちゃんのキャラいいなー恋の矢
もうちょっとキャラ作りこんでみます。笑


ちなみに付け心地はクリップが数か所につけられてあり

安定力もあり、三つ編みもカチューシャにもなったり

場所を変えれるクリップ仕様なので使いやすいとのことでした


ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール 口紅



 応援クリック ブログランキング・にほんブログ村へ ポチっとねパーあせる



“幸せなガラス”Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)


肩こり!腰痛!運動の前後にお勧め!マッサージクリームを10名様にプレゼント♪ 【目指せ足痩せ】1ヵ月分ダイエットサプリモニター★ブラック&レッド 【クロセチンスーパーアイ】ブロガーさん必見!疲れ目対策!毎日PCと向き合う貴方へ 【扶桑社】「医療否定本」に殺されないための48の真実  長尾和宏・著  大好評につき再募集!バラの香りのボディーソープで体臭・汗臭・肌荒れを防ぐ! 【大募集!】マルトモのこだわり製法のかつおパックモニター100名様 【2013年秋冬新商品】秋冬のマストアイテム!エレガンスシリーズのモニター募集! 【大江ノ郷自然牧場】とろ~り濃厚、朝採れ『天美卵』を5名様に♪ 新提案★バストも顔と同じように毎日ケア♪プエラリア高配合バストクリーム【現品】 ル・ノーブル◆孔雀の羽根をモチーフにした優雅な“幸せのガラス”食器のモニター募集

スキンケア新商品:プラセンタ100%美容液の初回モニターを開始!100名様に ←参加中