カフェ記事を見ると、衝動的に行きたくなってしまう。。。

ブロ友さんのおっかけですラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
星乃珈琲店 札幌厚別店
札幌市厚別区厚別南4-25-13
011-895-5952
7:00~22:30 年中無休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ビックリマークプリーズクリックなのですm(_ _ )mビックリマーク

  そんなロデオにブログランキング・にほんブログ村へ ぽちっとね!


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ジュマ  札幌グルメブログ日和フニナー恋の矢

 

ロデオ  食べ歩き日和ってこと??な快晴具合晴れということ

      らしいですね。ハイべーっだ!あせる


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


きれいなブルーに建物が映えますねキラキラ


正面にみて、右手にスパゲティの五右衛門

左手にはサンメリーと自社会社の系列店で身内固めの一角です


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


幅広いメニューの選択肢に迷います。

全部気になるものばかりです。。。しかし一抹の不安がよぎります


たぶん、こういうチェーン系は私の好みでないからですガーン

といっても、星乃珈琲店に喧嘩を売ってるわけではなく。。。。


単に、自家焙煎個人店が好きなんですパーあせる


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


作りあげている茶系のインテリア


分煙された向こう側はペットも同伴できるスペースですひらめき電球

かなり徹底して作り上げてます晴れ


制服もクラシカルでコーヒーやさんが流行ったときの

よき時代のことを思い出せそうな感じです。やるね!

   
時間帯が16時のためかアダルトからシニアな客層です


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

▲クリックすると大きくなります


厚みのあるパンケーキで今流行りのものを取り入れつつも

ドリア、オムライスなど、洋食系も充実ラブラブ


さて、パンケーキを食べたいところなんですが

おなかは満たされているので、スフレチーズケーキを

二人でつまむことにしました


しかも二杯目以降は半額ですか!


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


アイスコーヒー  400円

     

銅製のアイスコーヒーのマグもいい演出キラキラ


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


炭火焼きコーヒー 450円 

    

自社のロゴが入ったデザインカップは深めでお得感がある

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


スフレチーズケーキ  380円


本当はここのウリである、パンケーキ超厚め食べたかったけど


まあ、鎌倉のあそこと同じ作り方をしてるんだろうけど

やっぱり食べたい。。。今度再チャレンジですね得意げあせる

    

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌
    
ロデオ  サンメリーにはこちらの星乃珈琲店の

      レシートもっていくと10%オフになるそうですパー

       

ジュマ  ブニー(/ω\)

 


ロデオ評価  混んでますね!な新さっぽろチェーン系カフェ


星乃珈琲店 札幌厚別店カフェ / ひばりが丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0