エスタは通勤路ですが・・・ガーンよく洋服でビックリマーク散財しますあせる
。。。時間ができたので、とりあえず珈琲タイム音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上島珈琲店

札幌市中央区北5条西3丁目札幌アピア内
011-209-1396
平日 07:30~22:00 / 土日祝 07:30~22:00  
施設休館日に準ずる

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

アップまわりまわって ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_171403.jpg

前は普通に奥行のある駅の中にある
明るい感じの喫茶店って感じだったけどあせる
   

上島珈琲店さんは、インテリアも大人落ち着き系で
お一人様にこだわっている感じがすごくありました★
    
コンセプトは失われつつある日本の喫茶文化を大切にした、
懐かしくて温かで、しかしかつて何処にもなかった
大人のための喫茶店

暖炉とかもあって、北海道らしさを出した10店舗目だそうですラブラブ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_171425.jpg
▲クリックすると大きくなります

社員教育もきちんとなされてステキです得意げ
銅のカップで飲みたいのでアイスコーヒーにしましたラブラブ

11時まで390円からトーストとのモーニングセットや
メロンの入った珈琲★ピニャコラーダ風などの変わったドリンクも
    
クロックムッシュやエッグベネディクト風もありました

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_171931.jpg

もっと店内は暗めです。
お二人もしくは一人のソファ席が多かったです得意げ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_172010.jpg

カウンターは真向かいの人がきにならないインテリア使い

よく計算されてます。分煙されているのもポイント高いですアップ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_171755.jpg

イートインはそれなりなケーキが豊富で
パンやサンドイッチもラブラブデリっぽい感じですね。。。

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌-IMG_20130528_171909.jpg
    
ブロ友さんのまねをしてラムボールをラブラブ
 
あ!これ美味しいです★はまりそう(≧▽≦)
あんまりお菓子は褒めないようにしてるんだけどね。笑

あの服もほしいけどあれも安くって一枚が2枚の値段で。。。
ブツブツ。めっちゃかわいすぎてどうなるんだリボン
もちろん、服がだよ!・・・と、しばし自分と格闘ガーン
       
他の人は本を読んでいる人が多かったです。
知的空間万歳合格


ロデオ評価  落ち着き系お一人様推薦喫茶店

上島珈琲店カフェ / さっぽろ駅(札幌市営)札幌駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.0