肉の看板を見たら、突進せずにはいられない。。。

因果な性格なのです(T▽T;)あせるそれは嘘です。笑

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

味処 やまきよ  テイクアウト店
札幌市北区新琴似8条14丁目3-1 山清ビル1F  本店横

011-762-4852

11時~22時 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
アップまわりまわって ブログランキング・にほんブログ村へ ポチッとねアップ 

 毎日ぽちっと押してマンモス m(___)m



ここはテイクアウト専門のから揚げ焼き鳥やさんの

ようですね。前情報は全くナシンコですが・・・。(´д`lll)

食べてみることにしましょうビックリマーク


しかし、調べてみると隣の居酒屋さんのテイクアウト店なのですね

ムーなるほど。。。( ̄ー ̄;

    


よく考えると、一軒家建てれそうなのに

なぜこのような空間を残したのか。。と、理解できたとき

ほーっグッド!アップと思ってしまいました。

   
そうだよね。駐車スペース確保しないとねビックリマーク

     


前客様1台車

ザンギと手羽先を頼みましたラブラブ 

        


ザンギ 5個 580円


しょうがは生を使っていて香りがいいです

衣は薄めで味はちょうどいいけど。。。

      


手羽先 10本 1500円


こちらの手羽先の状態は??だったかな。

こういう揚げ物系は油の状態が大事。。。

あと、味も肉には沁みてない状態だったかも。。。ガーン


フツーに食べるなら十分美味しいと思います。


後客様も大量に手羽先を買って行っておられました。



ロデオ評価  ジモティに愛されテイクアウト焼き鳥やさん

味処 やまきよ居酒屋 / 新琴似駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0