リーマン友達がめっちゃうまいとこがあるって言うので

会場はそこになった。。。しの平さんです得意げ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

しの平 (シノヘイ)
札幌市中央区南三条西5-14 三条美松ビル3F
011-231-8863
月~木 17:30~23:00
金・土 17:30~翌0:00 日曜日休み

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブランキング ブログランキング・にほんブログ村へ 参加してますーパーあせる

ロデオに愛のご協力クリックお願いします!m(___)m


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

    

ブラメロ  久しぶりのブラメロだわよん!(´0ノ`*)★

       ちょっと、このお店マネーハードル高そうネンあせる

    

ロデオ   ○○会といいつつ3回目?もはや飲み会と

       化しています。お友達Sとの会食≧(´▽`)≦あせる

   

       でも、みんな飲みそうだから、ちょっと心配だな。。。

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


お店は満席でしたが、自分たちのテーブルが一番最後

話が盛り上がりすぎなんです。汗ガーン


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

▲クリックすると大きくなります


新しの平セットにしました。もちろん〆はラーメンですラブラブ

牛タンもついて、バラエティに富んでますね


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


出汁はこだわっていますよーキラキラ

普通じゃないこの器で頂きますあせる

   

このメンツで食べるっていうのがウケルってなくらい高級路線新幹線

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

肉!!(もはや記述不可能)

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


レタスを先に敷いて、そのうえから肉という順番でという

説明を受けます。


肉が上品すぎるぞーーー!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


美味しいんだけど、会話が濃すぎて、あんまり味って

感じじゃない。。。。Σ(・ω・;|||

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ここは二人とか、お忍びとかがよいなあ。。。ガーン

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


飲みすぎて、マン超え?してたかもガーンダウン


まあ、大人になったということでたまにはね★

このお店は、もうちょっと大人チックな関係の人といくべきーw

でも、肉はさすがでしたよーひらめき電球

        

ロデオ評価  失敗は失敗続きの夜??汗

しの平しゃぶしゃぶ / すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.7