結構前の同僚とごはん食べてきた。○億歳も離れてるのに

何光年越しでもなぜか、仲良し音譜べーっだ!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

鳥あたま すすきの店
札幌市中央区南4条西5丁目6-3 第2秀隆ビル 2F

011-221-1557

[月~土]17:00~翌5:00[日・祝]17:00~24:00 無休

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ラブラブこれから食べにブログランキング・にほんブログ村へ 気を付けないとねキスマーク

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


彼女が、通勤で使う道に新しい焼き鳥やさんができて

気になるって言ってたので、そこにすることにしました。

たまに人の意見も聞いてみたいのです。笑パーあせる

   
しかし、36線沿いの、まる○にやたら隣接してますな。。。汗

    

しかし、彼女といたら○ンパブのお誘いが多い気がするのは

気のせいか?一緒にいたら歳が若く見えるのでお得チョキアップ
    
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


お通しにコーンスープとキャベツがでてきます。

なんとなく、嫌な予感雷荒れ模様の予感です。汗( ̄ー ̄;波

   
ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


!!(°Д°;≡°Д°;)汗

ソウキマシタカ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

▲画像はクリックすると大きくなります

いやあ!まさかのハイボールが。。。!(´Д`;)雷sour?

Oisikunai


とりあえず口直しに串を頼みます。飲み放題にしたので、

二口飲んで、確認して?から焼酎にチェンジ!!


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


チョイスが親父★砂肝かな?


しかーーし!焼き鳥はなかなか悪くないではないですかあせる

ちょっとご機嫌戻ってきましたべーっだ!アップ

    

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌

いろいろ頼みましたー恋の矢(´∀`)

うんうん。美味しいかもかも。。。。


最初どうなるかと思ったけど、串は悪くないですグッド!

それなりに流行ってました。みんなどういう基準で店を選ぶか

不思議になったけど。。。…(*´?`*)。o○


でも、こちらは北24条にあるお店の支店なんだねー。

そしたら、進出ということになるのか。。。ふーん。。。

          

お店は意外と広くて、個室状態★仕切り体制もばっちり

友達といろいろ内緒のお話で盛り上がりました

まだ20代の子ですが悩みはそれぞれだよねーー。


頑張れ!女子って感じな夜夜の街


ロデオ評価  女子二人で串ざんまい

こちらもクリックどうぞ♪(o・ω・))-ω-))


鳥あたま すすきの店焼き鳥 / すすきの駅(市電)
夜総合点★★★☆☆ 3.0