友達に誘われて札駅近くの鳥源さんへ行ってきました。

昔ながらの人情系居酒屋さんみたいです( ̄▽+ ̄*)音譜

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
鳥源 札幌店 (とりげん)
札幌市北区北9条西4丁目7-4 エルムビル 1F
011-747-9160

営業時間 [月~金]
17:00~22:00  土曜 21:00まで

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブランキング応援お願いします ブログランキング・にほんブログ村へ パーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


メニューが非常にリーズナブルなおっさんにウケルお店です

・・知り合いがいましたが・・・フツーのおっさんにしか見えない。。笑

美唄もつで有名なお店なんだそうですアップ


こういうきさくな空間のほうが男性は好むんですねー。w

なじみっていうのかな?いつものって言ってパっと出てくる感じが

たまらんのだろうなー。(´0ノ`*)

私以外みんなアダルト男性のお客さんばっかり・・・・汗ガーン

   

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


やきとりーーラブラブ

    

もつが控え目に入って、ちょっとしょっぱいのはお酒仕様ビール

ビールが進む感じですね。。。得意げ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


鳥刺し

あっさりで美味しいですよーー音譜

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


冷え冷えのジョッキにビールがたまらんですが。。。あせる


今日はまあ、そこそこにしておきました。得意げ

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


オプションの豆腐の上になんとか醤みたいなのが。。。

これ、美味しいねーーーつまみ系です。べーっだ!


渋い空間久しぶりに堪能しました音譜



ロデオ評価  札駅で男飲みするならーーー♪

こちらもクリックどうぞ♪(o・ω・))-ω-))

鳥源 札幌店焼き鳥 / 札幌駅(JR)北12条駅
夜総合点★★★ 3.5