ハンバーグ攻めてますねー。バスセンター駅近くの

ゴッドバーグさんですラブラブ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ゴッドバーグ (Steak & Hamburg GODBURG)
札幌市中央区南2条東1丁目1-19 ロベージMS 2F
011-241-8090
[Lunch]11:00-14:00 [Dinner] 18:00-21:00 日曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 ラブラブコチラ ブログランキング・にほんブログ村へ 押してねパーあせる

ロデオに愛のクリックお願いします!m(___)m


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ジュマ  最高級黒毛和牛だってーーブニ(*゜▽゜ノノ゛☆


ロデオ  そんなんでこんな価格でいいのか?という

      お値段ですぞ。汗( ̄_ ̄ i)あせる

      つなぎなしの粗引き100%ビーフなハンバーグ

      どきどき。。。しちゃいますラブラブ

   

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


オーナーシェフと見える方は落ち着き渋めな男性

店員さんはすべてきびきび動く女性で好感がもてます。

カウンター席に案内され、焼き加減を聞かれます音譜


ロデオ  焼きすぎもなー。。。うーむ【長考】(/ω\)


普通にミディアムレアにしました。。。。てんてんてんまる汗

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


スープかサラダをチョイスできます

あっさりさっぱりなサラダです(´∀`)

ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ハンバーグ 150g 980円


ハンバーグ100gだと680円超安ですがちょっとなと思い

150gにしましたが。。。


ジュマとロデオのグルメな生活        IN 札幌


ミディアムでもこんなレア具合です。汗


失敗した。ミディアムよりウェルダンでよかった。

いいお肉なのはわかるんですが生肉は自分にとって

なんかかなりつらい戦いになりました。でも食べましたよ

ソースは甘くもなく大人の味付けで塩系ソース

煮詰まってくるとしょっぱくなりそうです。

ふんわりと油の香りが食欲をそそります。。のはずです。

全体的には甘味というよりも塩系寄りです


終わったあと30分くらいしたら胸がもやもやして

頭痛が。。。なにかと戦っているようです。汗汗汗叫びあせる


ジュマ  あと30分で仕事フニ!どうする?ロデオ

      (°Д°;≡°Д°;)休む??ブニーー★泣


ロデオ  くっ★今からなんてダメ!!!許されない。。。

      もうやるしかない!このナニかを克服するしか

      ないでしょうー!頑張れ自分!くっそーパンチ!


それから何かと戦うこと20分。。。仕事を目の前にしたら

ちょっと引いていきました。あーよかった。ガーン


生肉具合がダメだったので次行くならウェルダンあせる

私はお子ちゃまなので生肉は抵抗力がありませんでした。w

いい勉強になりましたーー。汗


他にもパエリヤとか洋食チックなメニューもあります★

ランチ時はリーマンさんで混んでいるとのことでした

  

ロデオ評価  久しぶりの生肉でキター

(o・ω・))-ω-)) ぽちっとねネ

ゴッドバーグハンバーグ / バスセンター前駅大通駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5(ゴメンナサイ好みの問題です)